nokuyamakunのブログ

海外旅行と猫が好き

なんとなく始めてみる。なんとなく自己紹介。

思い立ったが吉日。


ということで、始めてみました、ブログ。


誰かに何かを発信するのって苦手。

だからやってみようかなと、ちょっと気が向いたのです。


とりあえず自己紹介を。


東京都世田谷区出身。川崎在住。

何度か転職を繰り返し、今年6月に新しい会社に入ったアラサーです。


海外旅行と猫が好き。

毎日、次はどこに行こうかとか、うちにいるニャンはなにしてるかなーとか考えてる。


海外旅行


関心事の二大巨頭巨塔です。


好きな漫画は寄生獣

アニメ化、映画化されてショックだった。


好きな声優は山寺宏一林原めぐみ

ベタですが、好きだった当時はこんなに有名な人になるとは思ってもいなかった。


好きなゲームはリンダキューブアゲイン、アストロノーカ、レイトン、逆転裁判

アストロノーカ、なんで続編出ないんだろう。


と、すぐにマンガと声優とゲームで自己紹介してしまうインドア派。

マニアではございません。


そんな私ですが、よかったらときどき覗きに来てね。

さてさて、次は何を書こうかなぁ…(´・_・`)